相談事例一覧

安定稼働
オイルの品質保持をはかる遠心分離機です。
クーラントタンクと潤滑タンクに遠心分離機を2基取付けています。
遠心分離機を取付けることにより、微粒子10μ以上100%、3μ以上70%分離が可能です。
遠心分離機
短尺切断監視装置は、荷重計の機能を大幅に絞り込み、材料切断時における短尺検出のみを行うように設計されています。
機能限定により、下限異常検出のみとすることで、設定値の入力も簡単になっています。
・試打ちでも金型にかかる圧造荷重を波形表示します。大型フォーマーの高価な金型破損の防止や、パンチNCと連動しての微調整に効果的です。
・波形表示の他、オーバーロード、事故記録も出力できます。
パンチとダイにエアーなどをスプレーして冷却したり、予熱することができるシステムです。
レバーナックル式チャックはバックラッシが少ない。また、2倍のレバー比Bと、ナックル効果により把握力が強力です。
OT(オープンターン)チャックは、ナットチャックの180°ターンとボルトチャックのオープンを一体化したハイブリッドチャックで、従来のユニバーサルチャックに比べてシンプルで堅牢です。
トランスファー本体に、ブラケットを介してPFASユニットを取り付けるだけ。トランスファー本体の動きを駆動源としているので、タイミング調整も必要なく、シンプルで低コストです。あらゆる機械に取り付けが可能です。